当サービスの特徴・概要

マッサージの際に最も大切にしていること

 私が女性にマッサージをさせていただく際に最も大切にしていることがあります。
 それは、単に女性の性的な欲求を満たすマッサージ・愛撫ではなく、心身共にリラックスできるマッサージ・愛撫をすることです。
 そして、画一的なサービスではなく、お客様のご要望を最大限に取り入れた最適な性感サービスを構築することです。オイル・ローションは各種取り揃えた中からお選びいただけます。

リピート利用をおススメします

 リピート利用していただくことで初回ご利用時よりも緊張がほぐれ、より効果的な出張性感マッサージを受けられます。性感ではない通常のマッサージも承ります。
※いわゆる本番行為はありません

長期かつ定期的にご利用が可能(リピート利用)

 女性のお客様の声を十分に取り入れた性感マッサージの手法や、各種揃えた中からオイル・ローションを選択できること。この豊富なバリエーションが好評で、リピーターの女性が多くいらっしゃいます。

安心の固定料金・実質無料のキャンセル料金

 時間の経過に無関係な固定料金の出張サービスなのでマッサージ時間の経過を気にせずに当サービスを堪能していただけます。初回ご利用の女性に限り料金は5,000円(ホテル代別途)とし、キャンセル料金も実質無料です。

徹底したサービスの品質管理

 女性のお客様に安心・信頼して長期的にご利用いただけるよう、サービス内容に関する品質管理を徹底しています。お陰様で多くのリピーター女性にご利用いただいています。
 また、当サービスをご利用しやすく、そして当サイトをご覧になりやすいようにするために細心の注意を払っています。

ホーム
重要説明事項
メールカウンセリング
ご意見・ご質問・Q&A
プライバシーポリシー
サイトマップ
サービス
service
料金
price
ご利用方法
how to order
ご予約・予約受付日時
reservation
安心・信頼への取組
quality control
山下武蔵 プロフィール
therapist profile
ご利用ガイド
〜初めてご覧になる方へ〜
ホームご利用ガイド > 当サービスの特徴

ホーム重要説明事項メールカウンセリングご意見・ご質問・Q&Aプライバシーポリシーサイトマップ
サービス料金ご利用方法ご予約・予約受付日時安心・信頼への取組山下武蔵・プロフィール
inserted by FC2 system