S(sadist)/M(masochist)/Lesbian の女性へ

当サービスで最も大切にしていること

 当サービスは単に女性の性的欲求を満たすのではなく、性感マッサージやタッチセラピーの効果を十分取り入れ、アロマオイルやローションを使ったゆっくりで優しい愛撫により女性に心身共にリラックスして頂けるマッサージです。
 そしてこの考え方は下記のような性的嗜好をお持ちの女性でも十分に受け入れられていますので、どうぞご利用ください。

S(sadist)の女性へ

  当サービスは私が女性に愛撫をゆっくり優しく施す、いわば「受け身」のサービスですから、Sの女性の方にとっては性的な興奮が十分には得られないのでは?という先入観をお持ちかも知れません。
 しかし、一説にはSな女性ほど男性の優しい愛撫を潜在的に求めているとも言われています。女性が男性にゆっくり時間をかけて優しく愛撫されることがいかに素晴らしいことなのかを、当サービスを受けることでそれを初めて知ることや思い出すことができると思います。
もし私のマッサージが物足りなければ、私を責めてもいいですよ(笑)。

M(masochist)の女性へ

 Mの女性の方は普段は激しい刺激から得られる快楽を求めていらっしゃるかと思います。でもたまには時間をゆっくりかけてリラックスしながら私の愛撫を受けてみませんか?いつもとは違う性的快感を得られると思います。私のスローでソフトな愛撫で貴女の全身が性感帯になった時は、激しい刺激から得られるようなものとは比較にならない極上の性的快感が、貴女の全身をつつみこみます。これこそ究極のMではないでしょうか・・・。
 またリラクゼーションとしてもご利用いただけますので、気分転換にご利用をお勧めいたします。

Lesbianの女性へ

 普段は女性を愛撫し、または女性から愛撫されているレズビアンの方には、男性から愛撫を受ける機会はあまりないと思います。しかし男性に触れられてこそ刺激される感覚もありますので、女性の愛撫とは違う当サービスの愛撫をぜひご利用ください。
 男性への恐怖心をお持ちの女性にも受け入れられている当サービスにご興味をもっていただければ幸いです。

inserted by FC2 system