性感マッサージと通常のマッサージの違い

通常のマッサージ

 通常のマッサージでは、肩・背中・腰・ふくらはぎを中心に、お客様がお好みのアロマオイルを使ってゆっくりやさしくマッサージをします。女性に心身ともにリラックスしていただくマッサージですので愛撫ではありません。また、女性のご要望がない限り、シャワーやマッサージの際に乳房や陰部には決して触れません。
 通常のマッサージをお受けになっているうちに、お客様の方から性感マッサージへの変更を希望される場合には、料金そのままで変更可能です。マッサージによってリラックスすると淡い性的な興奮を感じることがあります。無意識のうちに陰部が濡れていることも・・・そのときは遠慮なさらずに性感マッサージへの変更をお申し出ください。よりご満足いただけると思います。
※当方から変更を強要することは絶対にありませんのでご安心ください。

性感マッサージ

 上記の通常のマッサージが一通り終わると、性感マッサージへ徐々に移行し、乳房や陰部への愛撫をします。マッサージで心身ともにリラックスしたあとに愛撫によって導かれる性的快感は格別です。ぜひご堪能下さい。性感マッサージがお気に召さない場合は、料金をそのままで通常のマッサージへの変更やマッサージの終了を承ります。

衣服やシャワーについて

 マッサージの際のお客様の衣服はお客様と相談させていただいたうえで決めています。全裸で受けたり、下着をつけて受けたり、バスタオルを巻いて受けたり、バスローブを着て受けたりと、選択は自由です。
 なお、バスタオルを巻き、またはバスローブを着てマッサージをお受けになる場合には、オイルを直接塗ってマッサージできる部位が肩・腕・足などに限定され、それ以外の部位はバスタオルやバスローブの上からのマッサージとなります。
 シャワーを浴びると血流がよくなりマッサージオイルも肌によくなじみ、また気分がリフレッシュしますので、お客様にはシャワーを浴びることをお勧めします。(シャワーはお客様お一人で浴びることや省略することも可能です。当方との待ち合わせの前に浴びていただいても結構です)

inserted by FC2 system