山下武蔵 プロフィール ー貴女が求める出張性感マッサージをご提供ー

ご挨拶

 私は性感マッサージを運営している山下武蔵(やましたむさし)、39歳、東京都出身です。身長170センチ・体重68キロ・胸囲100センチ超・ウエスト78センチのがっちりした体格です。(お陰様でメタボではありません(笑))タバコは吸わず、外見は普通の会社員と変わりません(会社員ではありませんが・・・)ので、タバコのにおいがお嫌いな女性やホスト風の派手な風貌がお嫌いな女性でもご利用いただけます。
 女性向けの性感マッサージを運営する理由は、女性がゆったりとした空間の中でリラックスし、全身を包む性的な快感を長い時間堪能していただきたいからであり、それを多くの女性にご提供するために出張しています。
 マッサージについては、女性のお客様と私との信頼関係を大切にして、お客様に最適なサービスを構築していきます。そして女性が心身ともにリラックスできる環境の整備に努めてまいります。
 アロマやマッサージに関する確かなスキルに基づく極上の愛撫をぜひ体験してください。

マッサージの時に最も大切にしていること

 私がマッサージを女性にさせていただく時に最も大切にしていることがあります。それは、単に女性の性的欲求を満たす性感マッサージをするのではなく、マッサージやタッチセラピーの効果を十分取り入れ、アロマオイルやローションを使ったゆっくりで優しい愛撫により女性に心身共にリラックスして頂ける、信頼できて高品質なマッサージをすることです。
 よって、強い刺激を与える行為や器具(おとなのおもちゃ)は使いませんし、マッサージを施す場所や強さの加減も随時お客様に確認をしながら進めてまいります。
 なお、当サービスにいわゆる本番行為はございません。本番行為が不安な女性でも安心してお受けいただけます。逆に本番行為がなくて不満に思われる女性でも、いつまでも続くゆっくりで優しい愛撫をご堪能頂ける、高品質の性感マッサージですので是非ご利用ください。

時間をかけてゆっくり・・やさしく・・

 私の経験や聞いたお話によると、女性と男性とでは性的興奮を得る方法やプロセスが大きく異なります。その違いをお互いに理解し、尊重し合えばとても充実した性生活を共有できますが、現実は残念ながらそうもいかないようですね。
 お客様のお話によると、女性への愛撫(前戯)は手や舌を使って手早く済ませ、腰をそれなりに動かせば女性は喜ぶと思っている男性は多いようです。また、性的興奮は激しい動きから得られる、という必ずしも正しくない認識を多くの男性が持っているようです。私見ではありますが、女性はそういったことを求めていない場合が多いです。
 私はゆっくり時間をかけ、言葉をかるく交わしながら、優しく、気持ちを込めて愛撫することで、女性が心身共にリラックスできるとともに体を私に委ねていただくことができ、結果として性的興奮や絶頂を迎えることができるように思えます。
 もっとも、女性が絶頂を迎えられるように努力されている男性も多いのですが、気持ばかりが焦ってつい激しい動きになってしまうことは、同じ男性としてうなずけます。しかし、その気持ちをグッと抑えて「女性にはリラックスしてもらう」というゆとりがあればそれは解消できると私は考えています。私のスローでソフトなマッサージでリラックスしてみませんか?


心身ともにリラックス・・・そして性的な快感へ

 私が女性にご提供する「性的な快感」は「激しさ」や「衝動・興奮」から生み出されるのではく、「心身共にリラックスした状態で体全体から溢れ出るもの」です。最初はゆっくり少しずつ感じられる性的快感も、ゆっくり優しく愛撫をしけることでやがて全身が性感帯となり、性的な快感が体全体から止め処となく溢れ出てくるのです。
 そして全身が性感帯になった女性を眺めることができれば、私としては挿入や射精をしなくても女性との肉体関係に十分満足できるのです。(なお、当サービスにいわゆる本番行為はございません)私自身も興奮を抑えるのに必死なのが実情ですが、その気持ちを抑えてスローでソフトな性感マッサージができるように努力しています。


信頼のハンドサービスと安心の固定料金

 当サービスに必要なのはテクニックというよりも「ゆっくり・やさしく」という気持ちと時間、そして女性のお客様と私とが心を通わせ、お体を委ねていただくことです。
 そこでお客様には私が「ゆっくり・やさしく」愛撫できる環境を整えるために比較的長いお時間をいただき、料金もサービスの経過時間に関係なく固定料金にしています。
 いわゆる本番行為もございませんので、安心してご利用いただけます。これも残念な話ですが、性感マッサージとは名ばかりで、オイルやローションも使わずにマッサージをほどほどにして、本番行為を求められることがしばしばあるそうです。そういった理由から当サービスのご利用に慎重になられたり躊躇されたりする女性もいらっしゃいますが、当サービスにはそのようなことは決してありません。どうぞ安心してご利用ください。

定期的にご利用ください。

 女性にも定期的・衝動的な性的欲求はもちろんあります。また疲労が溜まることもしばしばですよね。そんな時はぜひご予約を。
 私の希望は、当サービスをその欲求を満たすためにご利用いただくだけでなく、定期的に、予めご利用日を決めてエステ、リラクゼーションとして末永くご利用いただくことです。お客様の緊張がほぐれればマッサージもより効果的になります。
 お客様に最適なサービスの構築と、その日のご気分で選択できる豊富な種類のアロマオイルを取りそろえることで、末長くリピート利用していただけるよう努力してまいります。

「ASAP」という略語について

 一般的には、“As Soon As Possible”(できるだけ早く)の略で利用されますが、当サイトでは、“Soon” を “Slow””Soft” と置き換えることで全く逆の意味で使っています。

ホーム
重要説明事項
メールカウンセリング
ご意見・ご質問・Q&A
プライバシーポリシー
サイトマップ
サービス
service
料金
price
ご利用方法
how to order
ご予約・予約受付日時
reservation
安心・信頼への取組
quality control
山下武蔵 プロフィール
therapist profile
ご利用ガイド
〜初めてご覧になる方へ〜
ホーム > プロフィール

ホーム重要説明事項メールカウンセリングご意見・ご質問・Q&Aプライバシーポリシーサイトマップ
サービス料金ご利用方法ご予約・予約受付日時安心・信頼への取組山下武蔵・プロフィール
inserted by FC2 system