料金/ご利用料金

初回ご利用の女性

 初回ご利用の女性に限り、料金は5,000円(ホテル代別途)です。マッサージやシャワーの所要時間とは関係なく固定料金でご利用いただけます。交通費が別途かかることはありませんが、ホテルでご利用の場合のホテル代はお客様ご負担です。 なお、お客様のご希望で待ち合わせ時刻(サービスの終了時刻ではありません)が21時00分を過ぎる場合(たとえば「待ち合わせ」が21時30分)には、原則として深夜料金5,000円を別途追加させていただきますので、ご了承願います。

ご利用が2回目以降の女性

 2回目以降の料金は、初回ご利用の後にお客様からサービス内容・ご利用場所・ご利用時間帯等を確認したうえで当方が料金を設定するため、女性ごとに料金が異なることが予想されます。そこで混乱や複雑な表記を回避するために、マッサージ後のシャワーが終了する頃に女性に口頭で直接お知らせしています(ホテル代別途)。(たとえば深夜の時間帯でのご利用や東京23区外でのご利用は、相応の追加料金を頂きます)また、次回のご予約を承る際にも再度当方よりご連絡をしていますので、事前に料金を確認された上で安心してご利用いただけます。  なお、お客様のご希望で待ち合わせが21時00分を過ぎる場合(たとえば21時30分)には、深夜料金として5,000円を別途追加させていただきますので、ご了承願います。

ホテル代(ホテルでご利用の女性の場合)

 ホテルでご利用になる場合のホテル代は、延長料金・飲食代などを含む全てがお客様ご負担です。

 お客様が意図しないホテルの延長料金の発生を回避するため、サービスの時間を短縮したり当方からサービス終了を促す場合がありますので、ご了承願います。マッサージの継続にあたり延長料金が発生する場合はお客様のご了承を頂いたうえで継続いたします。

交通費

 出張エリアを東京23区内に限定することで移動コストを最小限に抑えているため、23区内に出張する場合には交通費を別途頂くことはせず、ご利用料金に含まれます。
 土日祝祭日にのみ東京23区外への出張も承りますが、その場合は交通費(場合によっては宿泊代)の実費を頂きますのでご了承願います。


東京23区以外へ出張した場合のご利用料金について 

 土日祝祭日は1部・2部の営業をしており、お2人の女性へのサービスが可能です。しかし、東京23区外へ出張することでお一人の女性にだけサービスをご提供することになるため、ご利用料金は割高になりますのでご了承願います。当方としては東京23区内でのご利用がおススメです。

当方からキャンセルを申し出た場合の割引について

 当サービスは私、山下武蔵が一人で運営しているため、体調不良・親族の不幸等やむを得ない事情で当方からキャンセルを申し出る場合があります。その場合には、次回ご利用いただく際の料金から相応の値引きをさせていただきます。

ホーム
重要説明事項
メールカウンセリング
ご意見・ご質問・Q&A
プライバシーポリシー
サイトマップ
サービス
service
料金
price
ご利用方法
how to order
ご予約・予約受付日時
reservation
安心・信頼への取組
quality control
山下武蔵 プロフィール
therapist profile
ご利用ガイド
〜初めてご覧になる方へ〜
ホーム > 料金/ご利用料金
ホーム重要説明事項メールカウンセリングご意見・ご質問・Q&Aプライバシーポリシーサイトマップ
サービス料金ご利用方法ご予約・予約受付日時安心・信頼への取組山下武蔵・プロフィール
inserted by FC2 system