リピート利用がおススメ

緊張がほぐれればより効果的

 初めてご利用の女性にとっては、初めて会う私にお体を委ねるのは大変緊張されると思います。
 2回目以降にお会いする時はほとんど緊張しないでしょうし、「私にまたマッサージをしてほしい」という願望さえあるかも知れません。そのような心理状態でのマッサージの効果をぜひ体感してください。初回ご利用の時とは比較にならないくらいに心身共にリラックスできます。

お客様に最適なサービス内容の構築(カスタマイズ)

 当サービスは画一的なサービスではなく、お客様のご要望を最大限に取り入れることで女性のお客様お一人お一人に最適なサービスを構築(カスタマイズ)していきます。必要なもの・不要なものを振り分けて、サービス内容に飽きることはなく、いろいろなサービス内容を長期的にお試しいただけます。

ご利用当日のご気分で選択できるオイル・ローション

 マッサージやスキンケアに使用するアロマオイル・ローションは各種取り揃え、ご利用当日のお客様のご気分に合わせたアロマを選択できます。このように長期的にご利用いただける環境を整えて、充実したサービスをご提供することで多くのリピーター女性にご利用いただいています。

ホーム
重要説明事項
メールカウンセリング
ご意見・ご質問・Q&A
プライバシーポリシー
サイトマップ
サービス
service
料金
price
ご利用方法
how to order
ご予約・予約受付日時
reservation
安心・信頼への取組
quality control
山下武蔵 プロフィール
therapist profile
ご利用ガイド
〜初めてご覧になる方へ〜
ホーム当サービスのご利用経験がある女性へ > リピート利用がおススメ
ホーム重要説明事項メールカウンセリングご意見・ご質問・Q&Aプライバシーポリシーサイトマップ
サービス料金ご利用方法ご予約・予約受付日時安心・信頼への取組山下武蔵・プロフィール
inserted by FC2 system