個人で運営していることについて

ASAPはサービスの運営・サイトの作成・更新などすべて、山下武蔵が個人で運営しています。

個人の運営だからこそできること

 お客様と私との1対1での信頼関係を築けることで緊張がほぐれ、リラクゼーション効果がより高まります。マッサージをする男性がその都度異なるとなかなか緊張がほぐれない場合がありますが、当サービスでは女性に継続的にご利用いただくことで緊張することのない環境を作ることができます。

 当方は以前ご利用いただいたマッサージオイルやマッサージのプロセスを記録・管理していますので、お客様が好まれるマッサージや性感帯もしっかり把握していますから、充実した品質の高いマッサージをご提供できます。

ご了承いただきたいこと

 接客や移動で多くの時間を費やすため、サイトの更新が頻繁にすることができません。特に予約受付日時はご予約を頂く時点で既に他の女性がご予約済みの場合が多くありますが、その場合は代わりの日時を提案させていただきますので何とぞご了承願います。
 また、私の代わりがいないため、当方の体調不良・親族の不幸・その他交通事情などでやむを得ず当方からキャンセルを申し出る場合があることを予めご了承願います。その際は次回ご利用の際に料金の割引をさせていただきます。

inserted by FC2 system